08070020960
アクセス

メッセージ

2020年の仕事納めにあたって御礼申し上げます

今年もドッグサロン One-to-Wanをご利用いただき
誠にありがとうございました

昨日、本年の営業を終えることができました
わんちゃんたち、飼い主さまたちのご協力のおかげです

今年は新型コロナウイルスの世界的な流行により
日常生活も、生き方も、考え方も
大きな変化を強いられました

罹患された方々、亡くなられた方々
本当に悔しいだろうと思います
心よりお悔やみ申し上げます

仕事に大きな影響が出て
日々必死に耐えている方もいらっしゃいます

また、この不安な状況の中
医療に従事されている方もいらっしゃいます

安心して日々の暮らしをおくることができること
仕事ができること
それがどれほど貴重で幸せなことなのか
改めて思い知らされました

残念ながらまだまだ厳しい状況が続きますが
この状況の中でも
飼い主さまとわんちゃんたちご家族の大切な日常を支えていけるよう
状況・情報の変化に柔軟に対応していきたいと思います

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はマシェリーちゃんが
エクステを付けに来てくれました


オヤツを見つめる真剣なお目目(笑)


ちょっとオシャレするだけでも気分が明るくなりますね(#^^#)

初詣も含めて年末年始のお出かけの楽しみは制限されてしまいましたが
その分、ご家族での時間を大切にお過ごしください

わんちゃんたちも「みんな一緒♪」で
すご~く嬉しいと思います

改めまして、本当にありがとうございました!
今年1年を乗り切れたこと、心より感謝しています

関連記事