08070020960
アクセス

犬と暮らす

ショコラちゃんが犬の雑誌Wan5月号に掲載されました

毎月グルーミングに来てくれる
ミニチュアダックスフンドのショコラちゃん

犬の雑誌『Wan』5月号に
お写真が掲載されました♡

先月、4月発行予定の雑誌用に
読者投稿の募集を見かけたのがきっかけです

5月号はダックスフンド特集ということで
ダックスにまつわるエピソードと写真を募集していました


「日本全国ダックス紀行」という企画

締め切りぎりぎりだけど
興味あるかな~?と思ってお知らせしておいたところ
応募されてたらしく…ヽ(^。^)ノ

昨日ご来店の際に
「そう言えば、写真が載ったんです~♪」
と教えてくださいました

しかーも!
掲載されたのは
サロンで撮った写真です♡

う、嬉しい~(´▽`*)

お客さまにとっては
すごくいい記念になりますね!

犬の雑誌も数誌ありますし
雑誌以外でも
犬めくり(365日カレンダー)とか
保険会社の企画とか
イベント用とか
わんちゃんの写真募集はたくさんありますので、チャレンジしてみたらいかがでしょうか?

ちなみにうちのコは
犬めくりカレンダーの1枚に採用されたことがあります♪


山中湖のドッグリゾート woofでの一枚

濡れてるのでふわふわ感なく…
ヒナ感なしこ(^-^;
私はもちろんわかりますけど~💦

Wanは毎号
犬種毎の特集をしてますので
また何か見つけましたら
該当する犬種の飼い主さまにお知らせしますね♪

関連記事