08070020960
アクセス

ホテル

お散歩行けたら大満足~つなよしくんの場合

毎月トリミングに来てくれて
コンスタントにペットホテルに来てくれるつなよしくん

もうすっかり慣れっこで常連組

何をやっても「知ってます」「わかってます」
とばかりの行動をするのには笑ってしまいます

相変わらず、も~~~っ
としてますが
何を言わんとしているのかはもうわかります

それはそれは明確に
お散歩ぉ~
おさんぽぉぉぉ~
と念を送ってくるつなよしくん(^-^;

普段は、も~~~っとしてるのに
お散歩直訴!のときは、目力が…笑

はいはい、わかりました(^-^;

超軽快♪

基本的にはこんな表情で歩いてます

が、自宅に帰ってから写真をチェックすると
いつも、何枚か嬉しそうに笑ってるんですよね~( *´艸`)

桜はさすがにかなり散ってましたが
種類が違うのか
まだまだ花盛りの桜も♪

バックの桜の木でよく見えませんが
手前の桜の木は種類が違うんですよね
丸っこい樹形でかわいいんです♡

「絨毯」とまではいきませんが
桜が散った道はとってもきれいでした

陽気のせいか
一緒にお散歩中のヒナちゃんもご機嫌です♡

葉桜になっても
まだまだきれいでした

写真を撮ってたら
いつの間にやら視線が。。。

無言の
「早く行こう」プレッシャー💦

はいはい、ごめんね!

寒い日が続いていましたので
つなよしくんと一緒に、私も春らしい日差しを楽しみました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大好きなママさんが迎えに来て
昨日帰っていきました

ママさんに、ぎゅ~~!と抱きついて
「ママぁぁぁ~」という声が聞こえてきそうな様子
(いつものこと!笑)

ホテルのわんちゃんが帰っていくと
無事にお返しできたとほっとするとともに
寂しさも残ります

お預かり時間の経過とともに
存在が大きくなっていくんですよね…

でも、その寂しさと引き換えに
昨夜は久しぶりに自分のベッドで眠れました(^^♪

ちゅな~、また来てね♡

関連記事