08070020960
アクセス

ホテル

いい経験を積んでくれたら~アラレちゃんの場合

週末、ご家族から離れて
初めてのお泊まりを経験してくれたアラレちゃん

3月で1歳のお誕生日を迎えて
初めての冒険です(^^♪

短い時間のお泊まりは
初めてのわんちゃんにはすごくおススメです

アラレちゃんの場合は
土曜の午後にお預かりして
日曜の午前中にお迎えに来られました

これは昨年、初回来店時のアラレちゃん♪
(実はこのあと、このままの姿勢で寝てしまいました…笑)

初めてのお泊まりは
アラレちゃんにとってだけでなく
ご家族にとっても初めての経験

いきなり長いお泊まりになるよりも
短いお泊まりから始める方が
超える壁が低くてすみます

がんばったね~♡
と、みんな笑顔で帰っていきました

私も含めて
全員にとっての成功体験です

アラレちゃんは
一人遊びがとっても上手ですが
一緒に遊ぶのも、とっても上手

お気に入りのおもちゃがちらつくと
ロックオン!笑

動くおもちゃを目で追って
このまましばらく動きません(笑)

ちょうだい!

はむはむ
(腕を掴むお手てがかわいい~♡)

みよ~~んと伸びても離しません♪

やっと捕れた!!

はむはむ
(ハンターの目~笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アラレちゃんの一番の壁は
排泄です

慣れない場所だと
おしっこを我慢してしまうのです

アラレちゃんの様子を見ながら
おしっこしやすいように
環境やタイミングを整えていきます

このあとちゃんとできました♡

お家でも、お出かけ先でも
抵抗なくできたらいいですね(^^♪

これからもいい経験をたくさん積んで
いっぱい学習をしていってくれたらな~と思います♡

関連記事