08070020960
アクセス

トリミング

飼い主さまのにやにやの理由 その2

昨日グルーミングに来てくださった飼い主さま
玄関を開けると、なんだかにやにや…いや、にまにま、といった感じ(;^ω^)

そして一瞬のデジャヴ👀(再び!笑)

ん?なんだこの感じ?と思ったら
「ねえ、これね~、覚えてる~?」と飼い主さま

指さした方を確認したら…

あ~♡♡♡

もう2年ほど前にサービスでつけたネクタイ♪
かわいいからと気に入って、ずっと持っててくださったそうです(*´▽`*)

2年前につけたのは、お兄ちゃんわんこのてんいちこと、てんてん♡
それを、妹わんこの一蘭こと、らんらんがつけてきてくれました♡

嬉しい(*´▽`*)

せっかくなのでてんてんには新しいのをつけて、お揃いに♪

よくお似合いです( *´艸`)

【犬の成長を見守る~一蘭ちゃんの場合】 で私を驚かせた、爪切り中にマジ寝したらんらんちゃん

あれ以来、爪切り=寝る時間とインプットされたらしく

爪切りを始める

トリミングテーブルに伏せて、横になる

寝る!笑

大物すぎる~!ヽ(^。^)ノ
※やすりを使うと起きちゃうので爪切りと足周りだけやってます💦

お手入れが終わったら、ふたり仲良く遊んでます♪

てんてんの方が先に疲れて休憩。。。お疲れ様(^^♪

当サロンのコンセプト
「わんちゃんたちの笑顔のために」

わんちゃんも飼い主さまも、笑顔で来て
笑顔で帰ってくださるのがとても嬉しいです♡

関連記事