08070020960
アクセス

メッセージ

ドッグサロン One-to-Wan から新年のご挨拶 2017

明けましておめでとうございます。
…もう半月経ってしまいましたね、すみません。。。
下書きのまま放置になっていました、重ね重ねすみません(^-^;

6日より通常営業に戻りました。
わざわざご挨拶にお立ち寄りいただいたお客さま、既にご利用いただいたお客さま。
みなさんいい休暇だったようで、わんちゃんも飼い主さまも変わらず素敵な笑顔を見せてくださいました。
嬉しかったです♪
私も毎年お正月恒例、温泉でダラダラして、うちのコたちと初詣に行って、おいしいもの食べて……とリフレッシュしました。

さて、先日お客さまとお話しているうちに、一昨年オープンするまでにどんなことをしていたのか、どんな気持ちでオープンしたのか、そんな話になりました。
サロンさん、動物病院さん、どこもそれぞれの置かれている経営環境で、それぞれの考え方に基づいて営業されています。
ですから、法律に則っていないこと、倫理的に明らかに間違っていること、以外はいろいろあっていい…と思います。

が。

いち飼い主として見てしまうと、それは嫌だなー、と思うことはあります。
いちグルーマーとして見てしまうと、それはちょっと…、と思うこともあります。

ですから、当サロンの原点は
◇わんちゃん: 「ここも案外悪くない」と思ってくれるかどうか
◇飼い主さま: 「うちのコを預けてもいいかな」と思える場所かどうか
です。
おうち以上に快適で安心できる場所はありませんので、おうちが「ベストな場所」
その次の「セカンドベストな場所」でありたいと思っています。
信頼してくださるわんちゃん、飼い主さまのために、できることからコツコツとお仕事させていただきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

それはそうと、ついついあんなこと、こんなこと、余計なことまでお話してしまって…あとになって、大丈夫だったかしら?とちょっぴり心配になったりして(-_-)

今年も変わらず完全予約制、不定休です。
お散歩や勉強会などで短時間・長時間留守にしている場合が多々ございますので、ご利用の際にはどうぞ事前にご連絡いただきますようお願い致します。

ドッグサロン One-to-Wan グルーマー

【おまけ】
今年も正装でお散歩のテルヒナと「わんこおせち」 ←人間用にはございません(笑)

関連記事