08070020960
アクセス

サロンについて

2019年の仕事始めはたくさんの笑顔で

明けましておめでとうございます

本日は仕事始め
通常営業に戻りました(^.^)/

お正月休みのペットホテルのわんちゃんが無事帰り
今日からはお正月明けお泊まりのわんちゃんが来ています♪

毎回必ず「人見知りモード」から入るブラン姫ですが
あっという間に「遊びモード」に(^^♪

ふとした瞬間に、寂しいなぁ、ママはどこ?パパはどこ?と思うかもしれませんが
ブランちゃんがブランちゃんらしくリラックスして過ごせるように、大切にお預かりしています

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トリミングには
ぴーすけ&まめ太のハッピーコンビが来てくれました♡

相変わらずのわちゃわちゃくんたち(^-^;
トリミングが終わったら、全力で遊ぼ!!モード


あまりの勢いにブレブレ(^-^;

長男坊のぴーすけくんと遊んでいると
「ぼくと遊ぶの♪」とばかりに割り込んでくる次男坊のまめ太くん


次男気質丸出しで、笑ってしまいます♪

今日一番に嬉しかったのは
ママさんの表情が明るかったこと(*´▽`*)

ここしばらく心配事が続いたこともあって
昨年末には動物病院への通院に同行させていただいたのですが…

愛犬ちゃんたちの状態が落ち着いてきて
ママさんご自身もいいお正月休みを過ごされたのか
力の抜けたいい表情をされていました(^^♪

とても嬉しかったです♡

今年も、肩の力を抜いて
「One-to-Wanらしさ」を大事に
わんちゃんたちと飼い主さまの笑顔のために、がんばっていきたいと思います

また新たな1年
どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

関連記事